2016年10月25日火曜日

デザインモルタル(造形モルタル)施工中です!

久々に、(株)いわぺんグループの新しい創造商品「デザインモルタル(造形モルタル)」のご紹介です!


現在、ひたちなか市にリフォーム中のお客様宅、玄関部分にデザインしております。






 
この玄関部分です、これから完成へ向けて雰囲気を出して行きます!
 
ここから先が職人技の見せ所ですね~
 




 
 
なかなか良い雰囲気に仕上がりつつある、店舗兼お住まい
 
 
仕上がりが楽しみです♪
 
 
中古住宅などをご購入した方
 
または、お住まいを個性的にリフォームしたい方
 
 
ぜひ、デザインモルタル(造形モルタル)をお薦め致します!
 
 
世界に一つしかない作品をお届けさせて頂きます。
 
 
その名も、「いわぺんアート
 
 
 
 
 

2016年10月15日土曜日

フレスポ赤塚で相談会を開催です!

2016年10月14日の金曜日は、(一社)日本住宅塗装協会の塗り替え相談会を、JR常磐線 赤塚駅近くのショッピングセンター「フレスポ赤塚」で開催しました。


大型のショッピングセンターでの開催は、これが初めて

別に年金支給日を狙った訳ではございませんが・・・

週末ということもあり、たくさんの皆さまにPRをさせて頂きました!





この日は、年金支給日ということで、お巡りさんも啓発チラシを配布するということで、お話も出来ました!

昔々は、「警察」 「お巡りさん」 というだけで、逃げていた記憶がございます。。。

(別にヤマシイことは、一切ございませんが・・・)



塗装業界では、相変わらず工事に関するトラブル、契約にまつわるトラブルなどなど、いろいろな内容の相談は後を絶ちません。


そんな内容も、(株)いわぺんグループ社長がスッキリと解決出来るように、ご相談をお待ちしてます!




2016年10月3日月曜日

茨城県薬剤師会へ広告を掲載させて頂きました!


この10月から、茨城県薬剤師会の会報へ理事を務める(一社)日本住宅塗装協会の広告を掲載させて頂いております!


いわぺん代表も、写真で載ってますので、小さいですが探してくださいね~!


また、薬局を経営している皆さま、建屋の塗り替えなら(株)いわぺんグループにお任せください。


店舗の塗り替えやリフォームも施工実績がたくさんございますので、ご満足の行くご提案をさせて頂きます!