2013年5月14日火曜日

現場紹介

今回は、塗り替え現場を少しご紹介します。

岩上塗装工業の生え抜き職人が、丁寧な仕事をします。


破風塗装、あまり目立たない場所ですが、しっかり塗ると家全体を引き締めます。

この場所は、意外と手間が掛かります。

こちらは雨樋塗装。 ここもキレイに仕上げると家全体も輝きます!


こちらは目地シーリングの打ち替え


因みに、二色塗りの現場です。


こちらは外壁の下塗りと中塗り仕上げ作業


当然ですが、細かい場所まで、ムラなく塗ります。



こちらは、養生作業。
洗浄が終わってから行います。
養生の前に、高圧洗浄機でキレイに洗います。
この作業が、仕上がりを大きく左右しますので特に入念に洗います。

写真が逆になってしまって、すみません・・・



 
 
次は別の現場、「クラック補修」
 
こちらの現場は、外壁に入ったクラックを補修します。
クラックを放置すると、耐震強度や雨漏り、シロアリなどリスクはかなり高いです。
大事な家を長持ちさせるために、入念な補修作業を行います。

こちらがクラック補修
そのままになっている家は結構多いですが、早めの対策で家の寿命がかなり違って来ます。
早めの補修をお薦めします!


ざっと、ご紹介しましたが、まだまだほんの一部

今後も随時、ご紹介しますね!


いわペングループ広報室長

0 件のコメント:

コメントを投稿